SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちがいい?

今週末のGPミストラルに向けて準備中。 ※汚い部屋ですみませんm(_ _)m 赤の方がカッコイイと思うんだけど、これ、私のじゃないの。 誰か、私の黒F6Rと赤F6R、取り替えてくれないかなー? なんちゃってf^_^;)

おきなわを食べる

まずは那覇の市場で朝食・海鮮ドーン 国際通り徘徊しつつ、琉球珈琲館でぶくぶく茶&黒糖ショコラ 空港近くで遅めのランチ。 沖縄風炊き込みご飯、らふてい、ソーキ、ミミガー、ジーマーミ豆腐etc. 〆にA&Wでルートビア。 相変わらず不味い。 そしておかわり…

ツール・ド・おきなわ 市民210km

速報リザルト 135位 http://tour-de-okinawa.jp/2012/004_results1.pdf 例年より2週間も遅い開催で、日が出る前は肌寒かった。 アームウォーマーは必須。 ベストを着るか迷ったけど、走り出せば暑くなるだろうし、置いて行くことにした。 市民210kmレース 今…

おきなわ

あまり乗り気じゃなかったけど、来ちゃいました。 ツアー代金も払っちゃったし、勿体無いので。 キャプテンとその後輩君が、先に沖縄入りしてたので、そこへ途中合流する。 キャプテンが組んでくれたツアーに全部お任せ。 飛行機はたまたま空いてる席がクラ…

いよいよ今週末

正直、行きたくない。

今日の新着

Wera 950 SPKL/9 SM N L-key set(MultiColor) 何を隠そう。 良い工具は、例え余り使わない物でも欲しくなる人です。 WORLD IMPORT TOOLSから、年末SALEのDMが着てたので、眺めていると、コレが目に止まって急に物欲が出て来た。 ACORのカラフルなヤツ、2.5…

掃除とゴミ出し

団地住まいは、曜日によるゴミの種類がないけど、集積所のシャッターが開いてる時間が限られてたりで、不便な所もありますね。 いつも出勤する時間はまだ開いてないので、ゴミが貯まってしまいます。 だから雨の休日は、どこへも行かずに掃除とゴミ出し。母…

餃子練

木曜は夜練の日だけど、夜勤明けの日勤明けでキャンセル。 御徒町 ちょもらんま 宮杯で折れた人、マチャーキの快気祝い。 Twitterで口挟んだら巻き込まれたΣ(゚д゚lll) ますらおさんがダイエット中って事で、カオス状態にはならなかったみたい。 ↑ ( ゚д゚)< …

日曜練 106km

病み上がりで、まだまだ力が入らない。 気管支の方はもっと深刻で、走り出すと咳が止まらないのはいつも通り。 多摩川〜R20〜大垂水峠〜勝頼橋〜雛鶴峠(折り返し)〜勝頼橋〜R20〜裏・大垂水峠〜多摩川 高尾までの移動区間で、すでに音を上げそうなのに大垂…

おはクロス

明日、霧ヶ峰なキンタロウさんの為の?シクロクロス練習。 中土手で簡易コースを作って、10分×2 まぁ自分はといえば、1本目こそ、真面目にやって、2本目は完全別行動で遊んでました。 (病み中の身体にはちょっとキツかった) そして、池に落ちました。 飛…

風邪ひきました

やや寒そうな格好で夜練やったせいですか? 朝からカラダ痛いなぁと感じてました。 食欲もないなぁと感じてましたが、JITE2したら体調が急変しまして、 JITE2してるからして、「体調悪いので早退させて下さい」は間違っても言えなく、 寒気、怠さ、節々の痛…

今日の新着

Sugino シクロクロス用チェーンリング PE110S 44T 注文してた品が届いたので、早速交換して乗ってみることに。 と、言っても舗装路f^_^;) 木曜なので、臨海夜練の人達と混ざって、タイヤぶいぶい言わせてきました。 天下のシマノ様には及ばないまでも、ちゃ…

GPミストラル2012-2013 第3戦

速報 C1 6位 Team Saxo Bank - Tinkoff Bankの宮澤選手が招待選手として出走。 前回の反省で、速く走ろうとせず、一つ一つ丁寧に、スムーズにセクションをクリアしよう。 ミスを少なくすれば無駄脚も減って、結果、成績も付いてくるだろう。 と、思っていた…

体調不良

喘息持ちには辛い季節。 運動すると席が止まらなくなるし、夜もなかなか寝付けなかったりする。 チーム練に車で出掛けたが、土曜だという事を忘れてて渋滞にどハマり。 集合にたどり着けず。 立川からコースを逆走。 和田峠を登ったあたりで合流出来るかと走…