SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JCRC第8戦 群馬CSC

速報 Zクラス 4位 ジャパンカップオープンレースにエントリーし損ねたので、今年は群馬に来ました。 午前レースのZで走って、関越が渋滞する前にさっさと帰っちゃおうって作戦。あいにくの雨模様。気温は一桁台? 4月の群馬CSCロードを思い出す。 嫌〜な予感…

電池交換

電池切れ

台風が去って、急に寒くなったと思ったら SRMのバッテリーが弱まってたみたいで、朝から沈黙してます。

Jプロツアー第15戦 美浜クリテリウム

リザルト DNF

ポジション出し

IRC SERAC CX TUBELESS + Shimano ULTEGRA WH-6800

クオーレ店主様より、「これ、使ってみる?」と誘われたので、 今回のレースで使わせて頂きました。 ブロックパターンとしてはオールラウンドタイヤなんでしょうか。 その他、見た目の特徴としては、他社のタイヤに比べ、明らかに細いです。今回レースで使う…

GPmistral 第1戦

ELITE-MEN 2位 ( +41秒 ) http://www.equipe-mistral.net/gpmistral/pdf/20131006_result.pdf (photo by tannenbaum居眠り日記zzz)

史上最狭

cannondale SLICE RS ULTEGRA Di2 薄切りトンガリくんを引き上げてきました。 お店で組ませて貰うのも埒が明かないので、自宅で組み立てることにしました。 っていうか、作業進めるのに通うの大変f^_^;) cannondale2台とRidley2台 自転車の占有率が高すぎて…

ほぼ完成

あとはバーテープを巻くだけ

今夜は戦い

やっとパーツが揃いました。 6800ULTEGRA1台分確保出来たので、新車だけ11速にします。 メインバイクはパーツが入荷し次第って感じです。 今週末のGPmistral開幕戦に間に合わせます。それにしても部屋が狭い。 もうじき、TTバイクも来るんだけど、、、

準備開始

夕方ごろ、まさひふさんの投稿で空を見上げると虹が出てました。 何枚か写真を撮っていると、薄っすらともう1本? ちょっと得した気分です。 いわきクリテに出るマスダさんにゼッケンプレートを渡すという任務があったので、 今夜も夢と魔法の国へ出撃。 と…

ねずみーパト

夜勤明けで睡魔が爆発してるけど、サクッと夜練 仕事帰りにそのまま夢と魔法の国周回へ軽く流して帰ろうと思っていたら、マスダさんに遭遇。 ご一緒させて頂く。 お互い、「 今日は流しで3本くらい 」 って言ってたのに。自転車乗りはみんな嘘つきだ。 Dst:5…