SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

今日はおきなわだったんです。

そこに行ってなければならなかったんです。仕方ありません。今更何言ったって何も変わりません。
市民200kmはフォルツァ武井選手が獲ったみたいです。以下、イナーメ高岡、シルベスト松木の順。オーベスト勢は成毛が集団の頭獲って4位、野獣9位、ナカオ14位。
チームプレイがあったみたいです。そこに横槍入れてやりたかった。Fジャージ着て走る予定だったので。


Fitteチームメイトより、エスペのロジャーが「何で来てないの?」と心配してくれていたと聞きました。木祖村以降、レース会場で会う度声掛けてたので、さすがに覚えられたか。
有難う。でも大丈夫(多分)また来年会いましょう。


で、今日自分は未出走。昼間で惰眠を貪り、機材の整備して終わりです。なんも書くことねぇデス。体調悪いですね〜発作が起きてます。ゲホゲホ。

MAVIC R-SYS


出た当初はあまり興味なかったけど、最近気になっていて、今頃だけど試せる機会を貰ったのでレンタル。ミノさんThanks。キッチリ整備してからお返しします。


MAVICはフリーボディが駄目だとか、全然回らないとか良く言われますが、実際に使うと印象が違うと思うのですよ。
KSYRIUMを使った感想は、回らないけど良く進む。パワーの伝達が良い感じ。良い事ばかりではないけど非常に好印象。
それとBOSSがブログに書いていた「フリーボディ内部のベアリングって意外にダメになりやすい。ベアリングを使わない構造のマビックは優れていると思うんだけどな。」
これは新しい考え方だな、と。納得出来ます。


R-SYSは明日からまずは通勤とかで使ってみます。週末、物見山とか、登りのある所で試したいです。