SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

『出来上がってるよ。』

本日IL CUOREで、まず言われた一言がコレ。という訳で出来上がりましたオレの新しい “ おもちゃ ”

現状で6.3kgだそうです。思っていたよりもカッコイイです。細かいセッティングはこれから。納車は金曜あたりです。それまで店に置いてありますよ。

Di2

これはもはや感染病です。感染源は恐らくN谷店長あたり。
かなり感染力が強く、潜伏期間さえ個人差はありますが、かなりの確率で発病します。
自分の周りでも、導入済み、または導入を決めた人が多数。みんな毒されてる。オレも毒されてる。

気分転換

気合い入れの為に(?)髪を切りました。サッパリ頭寒いです。気合いは入りましたが、起きた時間は普段通りでした。