SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

雪?のデビュー

JITE2だけ


朝起きたら、雨?雪?がパラパラ。寒いが本降りではなかったので、SCRの初乗り。Zefal フラミンゴを付けて出動。
大分ご無沙汰だったフルアルミ。踏んでもほとんどしならない。でも車体が重いからシャキシャキっとした加速にはならない。ヌメヌメした感じ。
でもシッカリ走ってくれる。
重さはダンシングにも表れた。振ってしまうとなかなか戻ってこない。軽めのギヤで小刻みなダンシングは苦手なのかも。重いギヤでグイグイ?それがいいかも。
SCRはスペック通り、ドッシリ重いバイクだった。今まで乗ってたバイクが軽過ぎなだけど。


半日、寒い中作業していたら、体の調子が悪い。
ヤバい。風邪ひいたっぽい。酷い悪寒と、節々の痛み。幸い熱は出てなかった。


明日も仕事(泊付き)