SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

日勤+夜勤+日勤、〆はFL 臨海夜練

これで夜勤週間も一段落。いやー大変だった。
FL・M田さんのブログを読んで、そう言えば今日は夜練の日だったか。帰りにIL CUOREに寄り時間を潰し、練習時間を狙って奇襲。
もちろん仕事帰りなんで、通勤着+リュック、そして通勤車SCR、もちろんフェンダー付き。
重い・硬い・進まない。車輪がへなへなで掛かりが悪すぎですな。まぁ通勤車ですから。
最初だけ、集団練習に混ぜてもらって、あとは個人練習。52×12Tでゆっくり回す練習、高速下ストレートでもがく練習、1周丸ごと下ハンダンシング練習etc
かなりしんどいです。今日は早退せずに、最後はゆっくりクルージング。お疲れ様でした。



なんかキラキラしちょるゴージャスバイク。3kgくらい重くなってるんだとか・・・パワークランクも付いてるし。夜は特に目立つw (オーナーはこの方。)





自宅警備中・・・・・・・