SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

どうしてこうなった、、、

クロスに乗る時の個人的なこだわりで、ロングタイツは絶対に履かない。
MTBシューズに使えてちょうど良いシューズカバーがなく、シューズカバーなしにロングタイツを履く構図が自分的には有り得ないからだ。
寒くてもビブショーツ + ニーウォーマーなカッコウで走ってるのはそんなにどうしようもない理由。
もちろん、黄色いシューズに黄色いソックスを見えるように履くのは、イエローマンとしては当然の事だ。
それが無理なほど寒い日は、ロードシューズ、シューズカバー、ロングタイツを履いてロードに乗るのだ。

なぞのつどい @Drive Cafe

どういう磁力が働いたのか? Twitterで日曜のミストラルの件を話してたら巻き込まれました。
ますらおさん(←首謀者)、ゴロさん、ナカメラさん、スーさん、ぐれーとじゃーにーさん、イエローマン。なんの集まりだか全く不明。

デイリーランキング

1月10日付オリコンデイリーで2位!
初日の推定販売枚数17089枚は過去最高らしい。みんなフラゲし過ぎですwww ( ←人の事言えない )
オリコン CDシングル デイリーランキング ( 1月10日付 )