SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

憂さ晴らしの雛鶴練

レースで壊した機材の修理をやってから寝たので、寝不足気味なんですけど。

立川~R20~大垂水峠~勝頼橋~雛鶴峠(折り返し)
今日は攻めの日。
ナカオが早めに仕掛けたのをペースで追って合流。お互いアタックは出来ないペースでローテしながら登る。
最後はスプリントされて対応出来ず、2番手通過。 それでも久々に8分台でクリア出来た。

勝瀬橋で仕切り直して雛鶴ステージ。
ゴルフ場坂中盤からペースを上げ、ナカオ・バンチェラーラでエスケープに成功。
ナカオがペースで行こうと言うが、心拍が180をなかなか下回らない。
すぐにBOSSが追い付いて、代わりにバンチェラーラが居なくなってしまった。 これで2対1。
お疲れのBOSSに対して、ナカオとの共同戦線で圧倒的有利な状況。 今日叩かずにいつ叩く?今でしょ
アタック合戦に持ち込んで脚を削りにかかるが、その度に追い付かれ仕切り直し。 なかなか決定打にならない。
結局3人で登り口まで来てしまい、そこで力尽きた。
ピークはナカオとBOSSの勝負になったけど、ここはBOSS取ったらしい。
疲れていても強いなー(;´Д`A

復路はゴルフ場坂までハイペースでリストラ。 バンチェラーラと二人になったけど、水を補給しに消えていってしまった。
自分のボトルの水もほぼなくなりかけてて、水がなくなるのが先か、コンビニにたどり着くのが先か、みたいな状況だったが、そのまま最後の峠を越える。
さすがにペースが落ちたが、ちびちびと少しずつ大事に使って、最後までなんとかなった。

パート Time Power HR Speed Cadence
大垂水峠(4.30km、182m↑) 8m57s 338.9w 183.1bpm 28.30km/h 94.9rpm
雛鶴パート(21.22km、687m↑) 43m34s 262.9w 177.8bpm 29.70km/h 82.5rpm
裏大垂水峠(3.98km、171m↑) 11m10s 254.6w 178.1bpm 21.29km/h 83.4rpm

Total:3時間27分、106km、Av182.3w

f:id:DoHEY306:20130715144606j:plain:w360
憂さ晴らし完了。 今日もめっちゃ暑かった(大汗
それにしてもこの気温はないな。 アイス何個食べたか覚えてない。