SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Jプロツアー第10戦 宮田クリテリウム

COSMIC CARBON SLRとHYPERON、どちらにするか考えたけど、
激しい緩急に対応しやすいだろうHYPERONで望む事にした。
ハイスピードな展開になる事を考えるとR-SYSはちょっと伸び悩むのかな。

マスダさんに車を出して頂き、ムコさん、そしてポールと同乗。
f:id:DoHEY306:20130818065947j:plain:w360
サドルの高低差、ナニコレ ( ※巨人と人類が乗ってます )


肝心なレースは予選敗退でした。(予選1組25人勝ち抜けの27位)
4周と非常に短距離の予選でしたが、最終周回で気持ち悪くなってやめました。
前に行かなければキツいのは分かっていたのに、前に行けず。


今シーズンは完全にドツボに嵌ってる感じです。
全然チームに貢献出来てないです。
後半戦で挽回せねばと言ってきてもう第10戦まで来てしまいました。
反省はもういいです。結果がほしい。練習せねば。