SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

止まらない食欲

宮ヶ瀬練に行きたかったけど、寝坊しました。 土曜はどうしてか、起きられない(´Д` )
そんな感じで本日も昼前起床。


ほとんど昼食の様なタイミングで朝食パンを食べる。
どーしてか、またすぐ腹が減るのでお昼ご飯を食べる。
けど、空腹感が止まらない。 これはマズイ(´Д` )
春一番の強風の中、1年寝かしたNEWシューズのクリートの位置出しと履き慣らしに、少し走る事にした。
で、やっぱり腹が減った。 何かがおかしい、、、
お、太れかΣ(゚д゚lll)
結局、たいした距離乗れなかった。

2012 MAVIC ZXELLIUM (25.0cm)


去年のちょうど今頃だったと思うけど、2012年モデルの24.5cmを少し履いていた。
この年ソールが変わった為か、前年モデルの24.5でピッタリなのに、2012年のは少しキツさを感じたので断念。
25.0cmに買い直したはいいけど、結局履かずに1年寝かしてしまっていた。
今年は熟成させたこのZXELLIUMをいよいよ使う。 まずは通勤で履き慣らす事から始めよう。