SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

カレーRide

代休取得したので今日もお休み。
呑気に昼まで寝てしまったが、今日こそ外走りをしたい。

練習行くには時間が微妙だし、残雪で走れる場所もないので、
今年1回目のサコ詣りをしてきました。

ゴメン、今日はこれしかない。

f:id:DoHEY306:20140218144200j:plain:w360
お初のほうれん草カレー。
自家製チーズをトッピングして頂きました。
ご馳走さまでした。

FASTFORWARD FIVE & DISC

f:id:DoHEY306:20140218101502j:plain:w450
わかっちゃいたけど、横風にすこぶる弱い。
ちょっとした風でも煽りを受け、怖くてDHバーを握れなかった。

エアロ効果の恩恵は凄いけど、使えるシチュエーションが限られそう。

Rideの終わりにねずみー偵察してきたけど、風の強さに身の危険を感じたので1ピストンだけして終了。

風の強い日に乗るもんじゃないね。