SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

次はこれに乗ります。

f:id:DoHEY306:20140704232422j:plain:w450
BUBU Freeway / キャデラック・シボレー葛西

嘘です。 GTIの点検にきました。

TSIエンジンってオイル大食いくんなので、
そろそろオイル足すか替える頃合だったんですが

主治医が痛風で動けず

いよいよ警告灯も点いてしまったので、買ったところに持ち込みです。

タイミング良くサービスキャンペーンのDMが来てたので、
有り難く利用させて貰いました。


ついでにシーズンインチェックも。

右リアタイヤに釘が刺さってたのが見つかりました。
刺さったまま空気抜けてなかったので、センサーも感知出来なかったみたい。

早期発見だったのでタイヤに深刻なダメージもなく、パンク修理だけで済みました。
診てもらって良かった(´▽`)


今日もTT夜練

結局このweekdayは一度もevoに乗らずでした。

ねずみーで1時間走(5ピストン)
Tim53分27秒 Dst34.38km Av38.6km/h