SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ZebRide

JCX開幕戦を翌日に控えているけど、昨日雨で練習会を中止にしているので距離は乗りたい。
というわけで大垂水経由で、津久井ZEBRAカフェに行ってきました。

f:id:DoHEY306:20171009050359j:plain

f:id:DoHEY306:20171009045157j:plain

f:id:DoHEY306:20171009050209j:plain

千木良で南国風なメンツが合流。気が付いたら結構な人数になってました。

TORCH3.0を試す

f:id:DoHEY306:20171008232557j:plain
Torch 3.0 Road Shoes (color:LIMON)

履いた印象は1世代前のS-WORKSロードシューズに近い感じですが、S-WORKSのような薄くしなやかな生地でビシッとはなく、程よく厚みとクッション性のある生地で当たりの柔らかいフィット感。強い締め付け感が欲しい方には不向きですが、拘束し過ぎなく固定力とのバランスが良いです。
ソールもS-WORKS比で少し低い硬度指数で、程よい剛性感。疲れにくく、非常に履きやすい印象でした。

f:id:DoHEY306:20171009012304g:plain

BOAはダイヤル部の形状が若干違いますが、S-WORKSと同じS2タイプなのでカラーダイヤルを使ってデコるのも可能です。

9日(月・祝)は臨時休業です

JCX開幕戦(茨城シクロクロス取手ステージ)に参戦します。宜しくお願い致します。


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205
定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00