SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

経済産業大臣旗ロードレース 54位

修善寺までの移動中、空は晴れている時間もあるくらいでしたが、TRカテゴリーがスタート直前に降って来ました。
こんな所だけ予報どおりじゃなくてもいいのに・・・


練習不足のせいで、全く動けず2周目の時点ですでに集団から遅れました。
ところが、いよいよ雨が激しくなり、雷警報も出たとかで、3周目でレースは中断。審議の末、30分後に再開・・・・・・
そして、1周ローリング+8周回にレース短縮・・・・・・
びしょ濡れで待たされる選手のみになって欲しいとも思いましたが、NIPPOは待機の間もローラー回してかなり気合入ってました。


再開後も冷え切った身体じゃ、なおの事身体動かず。

第2集団(実質グルペット)でなんとか完走でした。