SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ポッポさん

朝はまた極端に寒かったけど、日中は暖かかったですね。 ベンチで日向ぼっこしてるハト見ながら「いいね」してた。

暖かそうで羨ましいぞバカヤロー


最近やっと某現場の仕事が片付き、疎かにしてた通常業務を再開したわけですが、止めてた仕事が山のように積まれてて、またローラ出来る時間に帰れない感じです。
今日はなんとか早めにケリ付けたので、水曜日になって今週の初ローラを。 なんか久々に回す気がする。

疲れてんのかね? 全く気持ちが乗らず、ただ回しただけー( ´Д`)y━・~~
ま、出力をあげる為のトレーニングじゃないので、それでもいいですけど。