SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

空も飛べるはず♪

※紙ひこうきではありません。
正体はこれです。

POWER!! そう、S-WORKS POWER サドルでした!

TT・トライアスロン用サドルSITEROからヒントを得た形状で
ライディング中、サドル上の前後移動が少ない人に向いているようです。

後ろの1/3は使わないのかなーって印象ですね。


このサドルは早速旅立って行ってしまいましたが。


台風6号
夕方には温帯低気圧になったと報道されてましたけど
ちょうど閉店した直後から雨風が酷くなりましたね。

一応、車で来てたので帰れましたけど、視界の悪さに断念しそうになりました。
東西線は東陽町から先の西船橋方面は電車止まってたみたいですね。

荒川渡る頃には雨は収まっていましたが、
電車なくて帰宅困難になった人達がぞろぞろと橋を渡るの、ひさびさに見ましたよ。

車で来ててよかったε-(´∀`; )


Tarmac Sportご成約のお客様に10%分の商品券をサービスさせて頂いています。

シマノの価格改定ありましたけど、CRUXのスペシャルセットは今のところ価格このままです!
秋から始まるシクロクロスシーズンに向けて、準備始めませんか!!?


お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページに新着・セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00