SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

サイクリング日和

青空とCAVENDISH

暑すぎず、風もそれほど強くなくて、気持ちよかった!
荒サイをダラーっと50km程走ってきました。


スターウォーズ展行ってきました

店で流してるJ-WAVEでスターウォーズ特集やってたので気になってたんですよ。
何を隠そう。スターウォーズシリーズは大好きなのです。

劇場に行って映画を観るようになったキッカケみたいなものです。
ちょうどスターウォーズ特別編(デジタルリマスター版)の頃です。

3部作も買って見まくってました。当時はVHSでしたね。

はい。好きなんです。

12月に新作が公開されますからね。 絶対に観に行きますよ。
その前に予習予習♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

黄色いストームトルーパーいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サイクルジャージ(narifuri製)売ってた!

 

前掛けなんかも欲しかったけど、どれも欲しくて選べなかった。
結局買ってない(´Д` )


Tarmac Sportご成約のお客様に10%分の商品券をサービスさせて頂いています。

シマノの価格改定ありましたけど、CRUXのスペシャルセットは今のところ価格このままです!
秋から始まるシクロクロスシーズンに向けて、準備始めませんか!!?今の価格は7月にホイールの価格改定があるので、そこがリミットかも、、、


お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページに新着・セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00