SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今年もスペシャライズド

世界選手権ロードレース、エリートは男女ともにスペシャライズドが獲りました!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

f:id:DoHEY306:20151001033656j:plain:w550
Photo by Kei Tsuji

男子はペーター・サガンの独走優勝。
キャノンデール在籍時代から好きな選手ですので個人的にも大喜びです。

\(^^)/\(^^)/\(^^)/


マシンは、今年もS-WORKS TARMAC

f:id:DoHEY306:20151003021534j:plain:w450

あれ?VENGE ViASじゃないんだ、、、と思いましたが、
短くもパンチのある登り、テクニカルな下り、そして石畳。

まるでジェットコースターのようなコースに合わせてのチョイスだったようです。


サガンカラーのVENGEあります!
2016年モデルのVENGE ELITE、サイズは49cmです。

空力性能はVENGE ViASほど飛び抜けていませんが、
通常のキャリパーブレーキ、ハンドル・ステムなので扱いやすいです。

翼断面のカーボンドロップバーが標準ですが、丸断面のハンドルバーに変えてしまえばDHバーの取付けも出来るので、トライアスロンバイクのベース車両としてもオススメです!

非常に人気のあるカラーですので、すでに品薄状態です。
次の入荷予定は年明けだそうなので、すぐに乗りたいって方!当店にありますよ!!

SPECIALEZED VENGE ELITE ¥339,000- (tax in)


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00