SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

JITE2

雨降ってましたが、何か?
びしょ濡れにもなりましたが、何か?


初めて、SCRの純正ホイールを履いた。タイヤはVITTORIA ZAFFIRO(25C)。ひと読んで、スリッピングタイヤ。
ビックリしちゃった。発進で滑るんだもん。


ロンド・ファン・フラーンデレン

仕事の合間にIL CUOREに立ち寄り、ビデオ観戦。
実は先行してWEBで結果を知ってしまっているので、ゴールでカンチェラーラが持っていたスイス国旗の出所に注目して観る。
勝負所カペル・ミュールの登り、ボーネンvsカンチェの一騎打ち。
必死にもがくボーネンを、スルスルとシッティングでかわし、カメラ視界から消えるカンチェ。映像は暫くボーネンのみ。
次にカンチェが写った時には、遥か彼方。30秒強のタイム差がついていた・・・え?
そしてカンチェ無敵のTTが始まるのであった・・・もう、こうなっては独壇場(以後、省略)


一体なんだったんだろう


スイス国旗は観客からもぎ取った(差し出された)モノでした。
Jsportsも親切に、そのシーンをリプレイw
謎が解けました。