SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

お台場自主練 47km

体重:66.8kg(就寝前)


連休疲れなのか?いつもの時間に行ってみたが、誰一人現れず。
ソロで2周。高ケイデンスでパワーを出す練習。

JITE2 向い風9m

朝G5乗って、JITE2でSCR乗って、1日で2台乗り比べ。やっぱりこのアルミ、すごく硬くてすごく重い。
G5も決して優しいフレームじゃない。俺の中で、優しくて剛性との最適なバランスを持っているのはGIANT TCR ADVANCED SL。


神田〜R4〜rinproject〜R4〜千住新橋〜荒サイ〜帰宅
泥除けの風切り音が、まるで鈴虫。ロックゲートの風車はグルングルン回っちょった(汗っ)

rinprojectで昨日買ったものを回収。前からちょっと欲しかったTシャツ。この色使いがとてもE。GWセールでかなりお買い得だったので思わずGet。


Total:84km