SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト土曜練 190km

葛西〜都心〜多摩川〜新奥多摩街道〜五日市街道〜檜原村〜風張林道〜帰宅


自走 de オベ練、第2弾!!しかも寝てない!!!
急な頼まれ事で、MTBを2台運んだのサ。帰ってきたら3時前で、寝たら起きれないの必至だったから、マジで一睡もしてませんのヨ。
ナカオが仕事で不在だから、K練の方へ行こうかと思っていたが、放心してたら時間が過ぎてしまって、時間的に間に合う方へ。
永代橋で皇居へ向かう、夜練仲間のM田さんに遭遇。オハヨウゴザイマシタ。


集合場所へはなんとか無事にたどり着いたが、無常にも先発隊が行ってしまった、すぐ後。
不眠で後発隊は辛いな〜追いかければ追いついただろうけど、まぁいいや。
林道アプローチ、段々と集団が小さくなって、BOSSとオイカワさんとDoの3人に。そこからBOSSのほんのちょっとの加速について行けず、切り離しプレーを食らった。

林道は通行止めで残念。不眠野郎にとっては恵みのUターン。これでは物足りないので森方面、甲武の分岐まで。


精魂尽き果てて、ヘロヘロ家路についたが、走れど走れど、なかなか着かない。長く辛い道のりだった(死

気づいたらPowerControlは電池切れてしまったし、Di2も赤信号。2台そろって充電中。。。


オレも電池切れ。帰って昼寝サ〜しかし1時間後、ナカオよりTELあり。明日の日曜練の為に横浜へ向かうのであった・・・・・・眠い。