SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

荒サイ(河口〜秋ヶ瀬往復) 91km


大改造!!劇的ビフォーアフター

翌日、茂木に投入するナカオの美女木号の組み立て。そのためにわざわざ横浜まで出張です!!
カエル君の部品を・・・・・・


クロスケに移植


これで、横浜の実家と美女木にまったく同じ機材が揃うようになった。
ナカオの機材が云々、ポジション云々のストレスもなくなるだろう。もう言い訳はさせない。


ちなみにTREK MADONEのDi2はFDのとこのケーブルが短くて、2台とも53T以上のチェーンリングが付きません。
ナカオは52T信者なので問題ないのだけど。
電動内蔵化オペ希望な方は注意が必要です。


後日、とりあえずメカトラなどなく、無事完走したと知らせが来て一安心。
普通、前日に弄ったりしないよね。ましてや乗せ換えなんて。