SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ねずみパト からの 荒川峠 90km

帰宅して、早速ねずみーへ出撃。
しかし、舞浜へ架かる橋を渡る最中に降って来た。
一時は「これは駄目かな〜」という程の雨だったけど、すぐ弱くなって止んだ。
そして、また降って来るの繰り返し。風も強い。


なんだかな〜


TTバイクで周回中だった清水さんを捕まえて、まつたり(=´∀`)人(´∀`=)
風強くて危ないし、雨が降ったり止んだりするから切り上げて帰ると。
じゃーぼくは荒サイでも走ろうと、一緒にどう?と誘って、荒川左岸を西新井橋まで行って帰ってきた。
復路は向かい風SFR。



パンツボトル

いやいや、ツールボトルを買った。SILICAの新型。
JITE2はこれにパンツ入れておく。
あとは、背中ポケットに入れてもかさばらない財布が欲しいなー。