SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

謎のクロスマン現る!

はい。謎のクロスマンです。
まだ膝腫れて痛いんですけど、乗れそうな感じなので、組み上がったばかりのX-FIREをロード仕様にして、チーム練で早速乗ってみました。


横浜〜多摩川〜新奥多摩街道〜R16〜岩倉街道〜山王峠〜山伏峠3分登って折り返し
重めのギヤでグイグイ、引き上げも意識して踏む筋トレ走
山王のアプローチから、急に体感気温が下がり腹痛で撃沈Σ(゚д゚lll)
この時期山へ練習に行くなら胴回りまで保温してくれるタイツが必要ですね。干し芋のリストに入れておこう。



重心が高く(BBハイトで約2cm)、振りやすいけど、反応が重くて、ロードの様には走れないですね、当然です。
ブレーキの鳴きが、、、煩くてすみません。近所迷惑でした。
トーインに調整したら、フルブレーキング時のフォーク周りのバイブレーションが大変な事になりました。
さて、どーしたものか?諸先輩方に教えを請う事にします。


オーベスト忘年会

2日連続ですね。帰り交通手段が微妙だったのでGTIで行きましたが、調布は遠いと改めて思いました。
遅刻してすみません。

ある意味、不思議な光景かも知れない、、、

BOSSとナルケプロ。まるで兄弟!?若々し過ぎますwww


※もちろんノンアルコールですよ。


自転車関係のボーネン会はこれで3本完走。
次、22日に地元ねずみー集会で終わりの予定。まだ他にもありますか?