SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

いろいろ早まりました!

夜勤明けで怠いカラダを起こす為に、荒川総合運動公園までちょい乗り。
帰りはチームFのメンバーとおしゃべりしながら、流してきました。

イメチェン


地肌が見える程、短くツンツンになりました。 ジョリ男です。
今週はまだ寒い日が続くので、頭寒いです。 ちょっと早まりました。

今日の新着

 
BARMITTSとPanaracer RACE TypeA 6本
しばらくグローブはめられないつもりだったので、寒さ対策で急遽注文したBARMITTSと言う名の、手元エアロパーツ。
春目前では、もはや不要ですねf^_^;)
早まりました。 投入は来冬です。
そして、クリンチャータイヤ。いつも通りなチョイスです。自分のペースなら半年くらい持つかな?月一で変えなきゃならない程乗りたいって意味も込めて、キリッとまとめ買い。
そういえば、去年のサイクルモードで、このシリーズの国産チューブラータイヤが出展されてたようですけど、その後の話を全く聞かないですね。