SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

JBCFロードシリーズ開幕戦 しもふさクリテリウム

予選敗退

激しいポジション争いがあった訳じゃないし、脚も心拍も余裕があったのに、横の動きにビビってしまいポジションを上げる事が出来なかった。
もともと落車の多いコースだと聞いていたし、他のクラスでも激しい落車シーンを見てしまっているので、完全にビビってしまっている。
何度もポジションを上げようと試みたが、その度ちょっと危ないと思う動きがあり、すぐ後退してしまう。 その繰り返しだった。
不完全燃焼どころか、火すら着いていない。
レース走ったのに汗掻かないとか、まさに珍事。 いや、冷汗は掻いたか。

予選落ちはしたが、自転車からは落ちなかった。
うまい事言ったつもりで、社会人としてはそれでOKなのだが、選手としては宜しくないですね。
情けない走りを見せてしまい、申し訳ありませんでした。