SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

チーム練

そろそろ距離乗る練習しないとな。
という事で、久しぶりに早起きして自走にてチーム練へ。
5時半出撃だとまだ真っ暗。

葛西〜立川〜新青梅街道・R16〜笹仁田峠〜山王峠〜名栗〜山王峠〜笹仁田峠〜立川〜cafe sacoche〜帰宅


今日練習は全くいいところなし。 踏めない回せない。
往路の笹仁田峠の時点で既に空腹を感じ、山王で失速して集団から離脱。 完全にハンガーノック。
4時台に飯食ってから5時間、何も摂ってなかったので、完全な補給ミス。
慌てて補食を摂ったが最早手遅れ。 これ以上は練習にならない。
折角早起きして、遠い所まで練習に来たのに、勿体ないことをした。

サコッシュなぅ

自走だと帰りに寄り道出来るからいいネ!
今日は特にハラヘなので、具沢山のスペシャルで。

サコッシュカレースペシャル@cafe sacoche
ライスも大盛りで良かったかも!?(・_・;?
ちょうど良い補給と休足になりました。