SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

疲れがとれません

久々に日付変わる前に寝れて、5時半に目が覚めたけど、そのまま二度寝。
7時過ぎにようやく覚醒したけど、返って疲れた気がする。 重ダルくて。
ストレッチと筋肉をほぐす運動をしていけば、問題なさそうな感じだけど、そんな時間もなく朝食摂ってそのまま仕事へGOです。
最近、朝は毎日こんな感じです。 睡眠環境を改善した方がいいのかも。
エアウィーブ欲しいなーと思う今日この頃。
f:id:DoHEY306:20130719194953j:plain:w360
今日は朝も帰りも涼しかった。
Jite2で水を被らなかったのも久々。
帰りは朝よりも断然掛かるので、ガンガンもがく。

帰宅後、土日の練習の為にチェーンを替えておきました。
自分でも思うけど、チェーンの交換頻度って本気度が出るなー。
今年はよく交換してます。
結果になかなか繋がってないけど、実は頑張ってるんですよ。