SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

仕事ってなんだろう?

今日は夜間待機明け。待機ってだけあって何もなければ寝てるだけ。でも自分の枕で寝るのとは訳が違うから、翌日は使い物にならない事が多い。
今日は使い物にならない体に仕事言い渡された。故障してる物件で他の業者呼んで現地調査やるから立ち会って欲しいと。まぁ立会いだけなら。


来たのはうちよりも、そっち方面に専門的な業者だったけど、結局直りません。しかし「後日出直します」が通用するわけでもなく、必要な準備をして、再度夕方対応。まぁ当たり前だな。お客も困ってる訳だし。
しかしまぁ社内的にだ。夕方からの対応が決まった時点で代わりの人間よこすとか。夜勤明けの人間を翌日の定時を越えて働かせるのはどうなんだろうか?イライライライライライライライラ・・・・・・・・・


協力してもらった業者のおかげで応急的にではあるけど修理が完了して、お客にも安心して貰えたからいいものの、会社の体制に対しては不満が募るばかり。そんな事、上司に直接言ったってどうにもなる気がしないけど


帰宅は23時。もう何も出来ないね。明日も朝練なしかも。
石川ロード+反省練で、攣った筋肉を無理矢理回してたから、なんだか筋痛めたかも。右膝伸ばすと後ろが痛い。違和感でなく痛い。