SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

1月のGPミストラルは15日

1月15日は自分の誕生日であります!
27歳になるこの日、なんとシクロクロスレースがあるじゃないかっ!
これは出るしかない!!誕生日だし、初めてのシクロクロスレースだし、きっといい事があるはずさ!
早速、機材の打ち合わせに行ってきました。完成イメージが出来てきた。
問題はシューズ、、、やはりお気に入りのMAVICが欲しいけど、買うならFuryか。
シクロ初心者なのに、いきなりこのクラスは出費がデカ過ぎwww
しかし足元は重要。これは買うしかないか。どこかにありませんかー?Furyのマビックイエロー、24.5cm。

というわけで、シクロクロスレースにデビューします!!
応援というか、ぼくの誕生日祝って下さいw