SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

1、 2、 3、 4、 5、 6、 ナナー!!

「3年連続、紅白出場おめでとー!」を言いに行ってきました!

2002年に初ツアーやった時から来てるだから、もう10年になるのね。
あの時はキャパの小さいZEPP TOKYOだったけど、それがついに東京ドーム!まさかこの日がくるとは!!
こんな大きな会場だけど、比較的ステージに近い席を確保してくれた友人に感謝!
ちょーアウェーな気がするんですけど、始まればいつもの一体感!スバラシイ!!
毎度思うけど、生は迫力が違うなー。耳が痛い(((o(*゚▽゚*)o)))
(←40名以上います)
なんですかぃ?これはwww


今日の練習

午後から東京ドームに行くので、午前中にパパッと河口〜岩淵水門を往復。
暖かくて気持ちが良かったのですが、強烈な北風に一時25km/h出ないのには泡を噴きそうになりました(汗


埼玉県・吉見町で行われた、今日のGPミストラル(シクロクロス)でうちのキャプテンがカテ3Aで2位!
次回カテ2ですか。おめでとーございます。
ぼくも早く後追わないと。まずは機材調達、、、