SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

すってんころりん

どうも、イエローマンです。
最近この挨拶にも飽きてきました。でもまだ続けますよ。


雪上クロス楽しみにしてましたが、朝にはもう氷になってましたね。
当然X-FIREで出撃したわけですが、凍結路面は恐怖以外の何物でもありません。全然楽しくない。
アイスバーンでの1コケだけで職場までたどり着けましたが、腰から落ちたのでちと痛い。
アイスバーンってコケても滑るだけで擦過傷にならないのね。痛いけど。

一見、綺麗な雪化粧にも見えますが、きっと氷です。侵入はやめておきました。