SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ウィンターシリーズロードレース第2戦

クラスA 7周DNF

どうも、イエローマンです。
今年のロードレース第1戦目、行って来ましたが、燦々たる結果でした。


えっと、直前の予報では暖かくなると言っていたような、、、4℃ってなんでしょうか? しかもみぞれ混じりの雨まで降ってくるし。
暖かくなるつもりで、それなりのウエアしか用意してこなかったので、終始ぶるぶると震えておりました。
レーススタート直後、マチャーキのダッシュに便乗して、無理矢理エンジン掛けようとしたが、最初の登り頂上で失速。 そのまま2周で千切れて終了。
筋肉がカッチンコッチンの氷の様に固まり、全くいう事を聞かない感じ。 無意味にダメージだけ負った。


完全に自分の認識が甘かったです。 天気予報のバカヤロー! さみーよ。