SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

今日はチャッカマン。 オーベスト日曜練 106km

多摩川〜新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠〜多摩川

5時起床。集合場所まではプジ男で。


まだ怪我が治りきっていない(ひとつ治ると違う場所が痛くなる。まるでオレのプジ男みたい)ので、先発隊で行くつもりだったが、BOSSの「後発隊もすごいゆっくりだよ」の口車に乗せられて、後発隊で行く事に。
TRメンバーはBOSS、ナカオ、ナカノさん。幸い、極悪変態野郎に成り果てたナルケはいない。


平地区間は平和の一言。
しかし山王の入口で崩れはじめた。最終的にぶっ壊したのは・・・オレ?いつも通り先攻!しかし飛び出した瞬間、心拍Max↑。
大して練習してないのに逃げられるはずもなく、すぐに失速。ナカオ・ナカノさんコンビニにぶち抜かれ・・・ホントにチャッカマンだ。
弱すぎて吐き気がしてきた。口ん中酸っぱい。
ズバズバ抜かれて何番手通過か不明。


山伏の登りは、マイペースで一人先行して、登りのフォームを確認しながら。
ペースも遅いから大分楽に登れたけど、膝プルでした。


以後、特に書くことなし。

(photo by ナカオ)

復路、山伏下ってからずっとベスト脱いで走ってたら、お腹冷やした。ある意味生死の境をさ迷いました・・・


Dst:106km(Av:29.7km/h)