SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト ロング練308km


葛西〜新宿〜多摩川〜小沢峠〜山伏峠〜秩父〜志賀坂峠〜秩父ミューズパーク〜秩父〜丸山林道〜西平〜物見山〜荒サイ

各峠、当社比大人しめでペース走(の筈)。
初めて行った志賀坂のアプローチは決して遅くはないペース走で死のローテーション。ひとり、またひとりいなくなっていく・・・本格的な登りに入ってシー様と抜け出した形になってランデブー。がだんだんと離されて・・・(以下略)
丸山林道はフジマキ君のペースに乗ってそのまま逃げて単独登頂。逃げ切れた。計ってないけど36分くらい(微妙なタイム)
都幾川でチームと別れてからは、ホント酷いもので川島町からは30km/h出せなくなったしまったのよ。通りかかったサイクリストに助けてもらってローテしながら何とか帰ってきた。
ナカオに「アンドウ星人強そうに見えないけど・・・」って言われたのはショックDEATH。どうせ、そんなに絞れてませんよ。腹筋もこの間までまともに上がらなかったしw


Dst:308km
Time:10h24m45s
獲得標高:2575m↑
Speed:Max64.3km/h/Av29.6km/h
HR:Max184bpm/Av134bpm
CD:Max131rpm/Av87rpm
消費カロリー:6170kcal


12日なのに、すでに月走1300km越え。3000kmペース。